supreme motorworks diary

velocette.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

AMAC carb 2

e0132832_1912767.jpg







全閉
e0132832_19124184.jpg







エアスライドのみ全開
e0132832_1913426.jpg      







スロットルスライドのみ全開



e0132832_19133685.jpg
エアスライドとガソリン吐出口の関係がわかりますでしょうか?
クルージング状態から減速する時にエアーレバー側を先に全閉にすると、あっけなくかぶる理由が
わかるかと思います。
アマックはまだましな方で、トライアンフの2バレルのほうが構造上その傾向が顕著かと思います。
減速時はリーン側に寄せて操作するのが宜しいかと思います。
ニードルの発明は偉大ですねっ。


e0132832_1914869.jpg
メインジェットは見慣れた位置とは逆に付きます。




e0132832_19143764.jpg
オーバーホールしたフロートを装着して完成です。
試乗が楽しみですが、この車両もその他まだやることが沢山あるので試乗はもう少し先になります。



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2011-01-10 19:16 | works


<< Venom      AMAC carb >>