2011年 01月 10日
全閉 エアスライドのみ全開 スロットルスライドのみ全開 エアスライドとガソリン吐出口の関係がわかりますでしょうか? クルージング状態から減速する時にエアーレバー側を先に全閉にすると、あっけなくかぶる理由が わかるかと思います。 アマックはまだましな方で、トライアンフの2バレルのほうが構造上その傾向が顕著かと思います。 減速時はリーン側に寄せて操作するのが宜しいかと思います。 ニードルの発明は偉大ですねっ。 メインジェットは見慣れた位置とは逆に付きます。 オーバーホールしたフロートを装着して完成です。 試乗が楽しみですが、この車両もその他まだやることが沢山あるので試乗はもう少し先になります。 Supreme motorworks
by suprememoto
| 2011-01-10 19:16
| works
|
アバウト
カレンダー
カテゴリ
以前の記事
2014年 10月 2014年 04月 2014年 03月 2013年 06月 2013年 04月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 04月 2010年 03月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 08月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 リンク
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||