人気ブログランキング | 話題のタグを見る

supreme motorworks diary

velocette.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 04日

Start her engine

Start her engine_e0132832_1595963.jpg

整備が完了し本日北海道へ旅立つモデル9です。


新しいデジカメで初めて動画撮ってみましたが結構綺麗に撮れますねっ!






始動直後に結構煙吹いてますが、今朝一回目のキックです。
しかし低回転時にには多少煙出るくらいじゃないと、高回転時明らかに潤滑不足になります。
まあ原因の大部分はオイルラインの切り替えレバーをギアボックス側にしたつもりで
ハンドポンプを押した事ですがw
トータルロスのメカニカルポンプ付き故何度か吐出量調整しましたが中々いい具合に調整出来たと思います。
サイトフィードなので目視確認出来て精神衛生上良いですね。
(動画中の映像で見えにくいですが撮ってみました。)
今朝も1時間程乗ってきましたが調子宜しいかと思いますっ。


先程無事に運送会社に引き取られて行きました。
北海道のO様土曜日の到着楽しみにしていてくださいね。



Supreme motorworks

by suprememoto | 2010-11-04 15:08 | works


<< Holidays      John marston Ltd >>