supreme motorworks diary

velocette.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 23日

Q&A3

Q6 OOのピストンのクリアランスはいくつですか?

A6 知ってるけど知りません。言われた通りにやって焼きついたなどと言われても
   責任なんか取れませんので。ご自分で好きなクリアランスにしてください。
   もちろん当店で作業したものに関しては全力で責任持ちます。


Q7 (写真を添付してきて)僕のOOはオリジナル度高いですか??

A7 ウチは何でも鑑定団ではありません。


Q8 僕のボンネビルのフォークブーツのグリグリの数はオリジナルですか?
   オリジナルと言われて買ったのですが。

A8 スミマセン。全く興味がありませんしお返事してるほど暇ではありません。


Q9 (ヤフーオークションのURLを貼り付けてきて) これは買いですか?

A9 当店のお客様ならお話させて頂きますが、それ以外の方にはご返答できません。
   理由がわからなければ医者に行ってください。


そんな質問する奴いねえよと思われたかも知れませんが、全て実際にあったことです。
勝手を言って申し訳ないですが宜しくお願い致します。



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2009-11-23 18:55 | information
2009年 11月 22日

Q&A2

Q3 戦前のオートバイは十分走りますか?

A3 十分と思う人もいるし、そうは思わない人もいます。
   当たり前ですが楽々100マイルオーバーと言うわけではありません。
   楽しみ方によると思います。


Q4 イーベイ等に出品されている車両の輸入は可能ですか?

A4 可能です。海外発送しないとされている車両でも英国に当店の
   代理人がいますので柔軟に対応できます。
   オークションですので入札期限日までに入札額をお預かりさせて
   頂き、落札できなかった場合にはモチロンご返金致します。
   あと出品地域により陸送費が別途かかる場合もあります。
   さらに代理人への手数料も発生しますので、気になる車両があるときは
   直接メール、お電話ください。個別に返答致します。


Q5 英国車以外の車両も輸入代行できますか?

A5 可能です。ですが英国車が専門ですので専門外の車種の事は
   質問されてもわかりません。ご自分で判断されてからご依頼ください。



Supreme motorworks

   
[PR]

by suprememoto | 2009-11-22 18:31 | information
2009年 11月 21日

Q&A

こんにちは。

ホントに沢山の車両へのお問い合わせありがとうございます。
せっせとお返事は書いてますので、まだ返信の無い方はもう少々お待ちくださいませ。
お客様からの問い合わせに対する返事も大事な仕事の1つですが
実際の作業も山ほどありますので、そっちもやらなきゃいけませんので!
(今現在目の前にオーバーホール途中のベロセットクランクケースが5つあります。。)

んで返信の手抜きをするわけではないのですが、質問内容で多いことのお返事を
いくつかブログ上でお返事したいと思います。


Q1 この車両の現地価格はいくらですか?ブログ上で公開してください!

A1 以前は価格公開していたのですが、当店で買い付け済みの車両以外は価格の
   公開を今は控えております。
   理由は買い付け済みの車両以外は当店以外の業者様でご成約になる場合もあり
   当店よりも高いこと言われただの安いだのとのメールを数件頂いたからです。
   お店によって輸入ルートも違いますし、現状渡しなのかそれとも整備後納車するのか
   によっても価格は大きく差が出ますので当たり前だと思います。
   お客様が信頼できる、この店から買いたいと思ったお店でお求めください。
   無用のトラブルを避けるためですのでご理解ください。
   価格はメールにて個別にお知らせさせて頂きます。

Q2 トライアンフを所有しているのですが修理、オーバーホールはやってもらえますか?

A2 もちろん喜んでさせて頂きます。
   ブログで当店のことを知られたお客様はベロセット、ノートンシングル専門店のように
   思ってらっしゃる方もいらっしゃるようですが、ウチは英国車専門店です。
   もちろんトライアンフの整備実績は沢山ありますのでご安心ください。
   そう言えば前、トリニティの富成校長にも“木谷くんトライアンフもやるんだ~?って
   言われたなあ~。


続く



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2009-11-21 16:31 | information
2009年 11月 20日

気になって気になって。。

閑話休題

ブログ久々に更新再開して3日目で閑話休題すんのも自分でもどうかと思いますが・・・。
2年位前からずっと気になってることがありまして~・・・























言わずと知れたラモーンズの電撃バップ
















HEY-HOの声がブラックマヨネーズ吉田さんの声に聞こえるのオレだけか?・・・・



はい、くだらない事でサーセン。

あ!ちゃんと仕事はしてますよw



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2009-11-20 23:01 | information
2009年 11月 18日

お気軽にとは言ってますが。。。

車両、部品についてなど色々お問い合わせありがとうございます。

今日はひとつお願いがあるのですが・・・
こちらがお気軽にお問い合わせくださいと言っているのが悪いのか
いきなりメールで


OOはありますか?いくらですか?

と送られても返答に困ります。。


まず名前も名乗らないと返信する際に
OO様と書けませんし、全て上様で返信文を作ると
殿様への上奏文の様になってしまいます。

お問い合わせ頂いても返事がないお客様でお心あたりの
方はその点を考えて再度お問い合わせください。

当店から返事がない場合の原因は上記の理由と
(名前も名乗れねえ様な奴に返事が書いてる暇なんかあるか~!)と
いう僕のサイチ~心と、あとはメールトラブル等で届いてない場合です。



宜しくお願い致します。



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2009-11-18 19:41 | information
2009年 11月 17日

Velocette line up

久々の投稿です。
ご無沙汰してます。

友人のグラッドストーンのブログで紹介されてアクセスが一気に50%増しに
なったので焦って投稿します。
デジカメがまだ破損中なので今日は英国の取引先の在庫車両のご紹介です。

e0132832_18531984.jpg
1936 ヴェロセットMOV (250cc)

e0132832_18561722.jpg
1939 ヴェロセットMAC

e0132832_18565434.jpg
1961 ヴェロセットバイパー

e0132832_18572247.jpg
1962 ヴェロセットバイパー


全車輸入代行、通常販売可能ですのでお気軽にお問い合わせください。



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2009-11-17 18:49 | information