supreme motorworks diary

velocette.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:information( 144 )


2014年 10月 19日

重要なお知らせ

久々の更新で大きなお知らせをさせて頂きます。

ご来店頂いていた方や友人に聞いたなど、もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
12年間に渡っての八王子でのシュプリームモーターワークスとしての営業を終了し、
11月初旬より新宿にてアディクトクローズとして、単純な店舗移転、ショップ名の変更ではなく完全な新体制で営業を開始致します。
シュプリームで扱っていた年代、車種をベースに更にパワーアップ致しますのでご期待下さい。
詳しくは下記URLにてご確認ください。

http://addict-clothes.com/


なおシュプリーム時代にご依頼頂いた仕事は責任もって新店舗にて引き続き対応させて頂きます。
現在もなお移転作業中ですが、移転の為通常業務に支障が出てご迷惑おかけしましたことをお詫びいたします。

12年間ありがとうございました、そして今後ともよろしくお願い致します。


ADDICT CLOTHES
〒160-0004 東京都新宿区四谷4-24-26 御苑ハイム1F
TEL : 03-5341-4767
E-MAIL : info@addict-clothes.com
営業時間 火曜~金曜 13:00~20:00 土日祝 12:00~20:00
月曜定休 (祝日を除く)


Supreme motorworks 木谷達朗
[PR]

by suprememoto | 2014-10-19 19:57 | information
2013年 04月 29日

Thank you sold

e0132832_17514812.jpg
[PR]

by suprememoto | 2013-04-29 17:49 | information
2012年 04月 12日

STAFF募集

相変わらず忙しくさせて頂いてます。
慢性のマンパワー不足を解消するべくSTAFFを募集します。

経験不問、給与相談、要普通、二輪免許です。

めったに募集しませんので我こそは!という方は是非。

問い合わせは電話、メールにて。



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2012-04-12 18:28 | information
2012年 03月 13日

遠回り

先日、何回かやりとりしたことのある海外のショップから
お前好みのバイクが入荷したぞ、買わないか?と写真が届きました。

e0132832_14362896.jpg

あれ?




e0132832_1437230.jpg

あれれ??


何か見たことあんな~。。ねえHさん。



MOVベースでKSSのタンク、ビッグバレルでブロンズヘッド。
350cc化されてて変なテールランプ。



実はこれ去年の頭頃に海外オークションに出た車両でお客さんに頼まれて
入札したんですw
まあ結果負けたんですが、めぐりめぐってオファーが来ました。笑
遠回りだなあ~。 
ちょっと再チャレンジしたい気もしますが、僕は別の再チャレンジ中ですので。
いかがでしょうか?
ご興味あるかたはお気軽にお問い合わせください。



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2012-03-13 14:34 | information
2012年 02月 23日

Off Line Buy &Trade と British MC Summit

e0132832_18923.jpg

[PR]

by suprememoto | 2012-02-23 01:05 | information
2012年 02月 11日

Stolen

e0132832_18143653.jpg


友人のブログからの転載です。
オーナーが大事にしていたオートバイが盗まれました。
ご協力お願いします。

バイク泥棒は問答無用で死刑でいいよな。
僕も昨年アレックスモールトン盗まれました。。。





以下、オーナーからの情報です。



盗難日時2月上旬、千葉県松戸市内の自宅駐輪場から盗難。
ハーレーダビッドソン51EL改
ナンバー:品川え3702
フレーム職権打刻 :神[42]912609神


フレーム、エンジン、ミッション、パンヘッドアーリー純正
フロント2インチオーバー21インチ
前後サンリム
アップスィープ&ディキシーサイレンサー
マスタング2、2ガロン
ステンレスサイクルフェンダー
ワンオフキング&クイーン
M-74B
点火オートアドバンス、デスビキャップ手動進角タイプ
12ボルト装換
ICカットアウトリレー
オープンプライマリー
VLテール
リアガイドマーカージューンブランド赤レンズ
ノンロッカークラッチ
ジョッキーシフト、アンティークガラスドアノブ
ミスミ7インチドックボーンライザー
スパーバーインナーアクセル 等

以上何か情報ありましたらメッセージを頂ければ幸いです。




心当たりの方はSCCizm氏か当店まで!



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2012-02-11 18:12 | information
2011年 11月 22日

OH・・・・・モーレツモンゼツ

僕の昔からの友人たちの一部は知ってるかと思うのですが


二十歳の頃からの憧れのバイクがありまして、、、

ブルックスのオークションで惨敗してから早14年、、、


出た~!!








e0132832_202487.jpg
1926 Rex acme Blackburne


鼻血が出そうですっ。


でも22500GBP。 高え。。。

二十歳のころに潰れたミュージアムから売りに出た車両が確か8000~9000ポンド位だった気がします。
あの頃は1ポンド250円位だったので当時約200~230万。

ミュージアムコンディションの車両(もちろん悪い意味で)だった事を考えれば、遥かに
コンディションが良さそうなこれが270万てのはそんなに高くないのかもしれません。

ビバ円高!


誰か買って、僕に整備させてくれませんかね?笑



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2011-11-22 19:58 | information
2011年 11月 17日

sold out?

e0132832_1963288.jpg

沢山のお問い合わせ頂きました18Cですが商談中となりました。ありがとうございます。
一応売約済みとさせて頂きます。

e0132832_1972626.jpg
1928 Sunbeam Model5

こちらも結構お問い合わせ頂いてますモデル5。
新しい写真が届いたのでご紹介しておきます。
E様悶絶しないで下さいねw




e0132832_1975099.jpg

こちらも買い付け済?のとあるバイク。
写真でピンときたかたにはオススメです。



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2011-11-17 19:02 | information
2011年 11月 05日

Two Jack's

先日探してるパーツがあり、イギリスの知人ショップに連絡したところ
何とか探してやる、それはそうとお前のカスタマーが好きそうなバイクがあるぜと
写真を送ってきました。

e0132832_16353447.jpg
1928 AJS


e0132832_16362581.jpg
1928 SUNBEAM


AJSのほうは28年350ccSV、外装類から見てフラットタンク最終型のK5 standard sportsでしょうか。
SUNBEAMのほうは500ccSV, Model5とのことです。


彼のところの車両はコンディションに対して優しい値段設定になっていて結構オススメです。



さあ一緒に楽しく苦しみましょう~。



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2011-11-05 16:34 | information
2011年 10月 22日

Coming soon

e0132832_19115673.jpg
1953 AJS 18C

FOR SALE



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2011-10-22 19:07 | information