supreme motorworks diary

velocette.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

Cotton triumph 500

人と同じなのが嫌いな天邪鬼さん達から問い合わせを頂いているコットントライアンフですが
皆さん口をそろえておっしゃるのが
「非常に興味があるけどレア過ぎて新車時の姿見た事が無ぇ。。」

確かに市販車では無いんで当時のカタログにも載って無いんですよね~。

e0132832_083189.jpg
現在の状態





仕上げると~・・・




























e0132832_011525.jpg
!!!!!

滅茶苦茶カッコいいと思うのは僕だけでしょうか?

実は上の写真は新車時の物ではなく、90年代初頭にAJS(あのAJSです、今でも会社はあります)
によって注文生産されていたレプリカです。


レプリカが生産されてたので希少なバイクなのにパーツが今でも購入できると
言うありがたい環境なんです。(全てのパーツが揃うわけでは無いと思いますが。)


個人的に気に入ってるのですぐオーナーが決まらなければ仕上げてACTSにでも
出場するかも知れません。

間違いなく今回逃すと二度と手には入らない車両なので購入検討中の方はお早めに♪



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2009-03-13 00:30 | information


<< New comer?      Arrival soon >>