supreme motorworks diary

velocette.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

1937 Rudge special

以前にご紹介した1937年製RUDGE SPECIALが再び委託販売にて登場です。

以前の紹介記事
    ↓


こんにちは。
まだPCは故障中ですが耳寄りな情報が入って来ましたので
また友人のPCから更新しております。
オートバイ仲間が車輛を手放すとの事なのでご紹介します。
その車輛とは〜・・・

1937 Rudge special (500ccOHV)

参考までに同型車の海外情報   

1937年式ですのでヘッド周りがエンクローズド(密閉式)になった
ファーストイヤーです。もちろんペントルーフの4バルブヘッド!
スポーツスペシャルと違いダウンマフラーでディープフェンダーの
ラグジュアリーな雰囲気です。
現状の大きな問題点は無いとの事ですがプライマリーチェーンの交換は要との
事です。
オーナーさんは長らく海外在住でしばらく乗ってなかったので
もちろんタイヤ交換等お約束の整備は必要です。
車輛はちゃんと国内で屋内保管されています。
一緒に走った事がある友人によるとヒッジョーに調子が良かったそうですよ。

価格のほうですがブログ上でご紹介出来ないくらい格安なので直接お問い合わせください。
参考までに上で紹介した海外情報の車輛よりかな〜りお安いです。
(ちなみにその車輛を輸入代行して現状販売した場合の半額くらいかな?)

自分で整備される方には現状販売で、各部点検整備をご希望の方は整備後のお渡しも
もちろん可能です。

まあすぐに決まってしまうような気がしますが、熱いお問い合わせお待ちしております。
とことん神経質に細部まで整備したとしても車輛+整備費用の合計価格は
海外から輸入した現状渡し状態の車輛の価格よりかな〜りお得な気がしますね。
ラッジスペシャルに乗ってみたいと思っていた方にはこれ以外お勧めできないと
断言できます。
英国製グランドスポーツに乗ってみませんか?







以前紹介した時には掲載と同時にすぐ決まってしまったので、あの時買い逃したオーナーさん
には大チャンスですっ!
入庫後チェックした結果、キャブレターオーバーホール、バッテリー交換、ダイナモ軽整備
前後タイヤ、チューブ交換、プライマリーチェーン交換等を施しています。
お値段はここでは公表を控えたいくらいの格安なお値段ですので、お問い合わせください。

自分で整備されたい方には現状でお渡しも可能ですっ!

委託販売につき来週の日曜日(10/3)までに決まらなければ他に流れてしまいますので
お早いご決断をお願いいたしますっ!

詳細はメール、電話にてお問い合わせください。

suprememoto@yahoo.co.jp
042-655-3169



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2010-09-21 20:14 | sales


<< Blog      New Email address >>