supreme motorworks diary

velocette.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 28日

Casshern

たまたまYOU TUBEで発見。


歴史に残る駄作、キャシャーンの実写版w

実は当店この映画に協力してました。
15秒くらいに映ってるバイクを貸し出したんですがモデルは何だかわかりますか?

本編でも確か20秒くらいしか出てこないのですが、特殊な車両ゆえ扱いが
わからないと言う事で朝の8時くらいから夕方まで撮影に付き添いました。
リハーサルで何度もエンジン掛けたり止めたりを繰り返したせいで
本番直前にプラグがかぶってエンジンが掛からなくなり、麻生久美子さんに
大丈夫ですか?と言われながら汗かきかき何度もキックを繰り返したのも
今では良い思い出です。
エンジンが掛かった瞬間、現場にいた全ての人から拍手喝采を浴びたのは
言うまでもありません。ww

そんな思い出に残る映画なので出演シーンは・・昨晩初めて見ましたw

実はバイクが倒れないように横で支えていたのですが、CGで見事に
僕は消えております~。



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2010-08-28 17:35 | information


<< Sunbeam bicycle      1929 Sumbeam >>