supreme motorworks diary

velocette.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 21日

Q&A

こんにちは。

ホントに沢山の車両へのお問い合わせありがとうございます。
せっせとお返事は書いてますので、まだ返信の無い方はもう少々お待ちくださいませ。
お客様からの問い合わせに対する返事も大事な仕事の1つですが
実際の作業も山ほどありますので、そっちもやらなきゃいけませんので!
(今現在目の前にオーバーホール途中のベロセットクランクケースが5つあります。。)

んで返信の手抜きをするわけではないのですが、質問内容で多いことのお返事を
いくつかブログ上でお返事したいと思います。


Q1 この車両の現地価格はいくらですか?ブログ上で公開してください!

A1 以前は価格公開していたのですが、当店で買い付け済みの車両以外は価格の
   公開を今は控えております。
   理由は買い付け済みの車両以外は当店以外の業者様でご成約になる場合もあり
   当店よりも高いこと言われただの安いだのとのメールを数件頂いたからです。
   お店によって輸入ルートも違いますし、現状渡しなのかそれとも整備後納車するのか
   によっても価格は大きく差が出ますので当たり前だと思います。
   お客様が信頼できる、この店から買いたいと思ったお店でお求めください。
   無用のトラブルを避けるためですのでご理解ください。
   価格はメールにて個別にお知らせさせて頂きます。

Q2 トライアンフを所有しているのですが修理、オーバーホールはやってもらえますか?

A2 もちろん喜んでさせて頂きます。
   ブログで当店のことを知られたお客様はベロセット、ノートンシングル専門店のように
   思ってらっしゃる方もいらっしゃるようですが、ウチは英国車専門店です。
   もちろんトライアンフの整備実績は沢山ありますのでご安心ください。
   そう言えば前、トリニティの富成校長にも“木谷くんトライアンフもやるんだ~?って
   言われたなあ~。


続く



Supreme motorworks
[PR]

by suprememoto | 2009-11-21 16:31 | information


<< Q&A2      気になって気になって。。 >>